Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜から友達とカラオケに行ってきました☆
大学の友達と行くのは初めてでさ。

ま、遠慮なくオタソング歌ったけどね!!←

なんかいい感じにテンション上がっちゃってさ(笑)
ラストまでいたからね。
お会計するんで、部屋からでたら外が明るいんだもん(笑)
帰る時も全然車通らないから、運転楽だった(^ω^)

5時に友達の家に帰って、2時間ほど話して。
1人が午後から部活だから、家の近くまで送って。


家帰ってきてから昨日のNHK見ようと思ったら録画できてないの。
DVD見たら書き込みされてるのに再生できないんだよね。
履歴見ても、録画できてないことになっててさ。
もう最悪よね。
すぐ不貞寝。
8時頃に寝始めて、起きたら16時だった\(^O^)/


ってか、まじで誰かダビングしてください。







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/599-ac425f30

