Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は健スポで1000メートル走った~。
めっちゃ疲れたよ。
日ごろの運動不足が露呈されたよね。

お昼は冷麺食べて、お腹いっぱい~といいつつ、アイスを食べました←
その後は1時間語って、2時間授業受けてバイト。


この前、同い年の女の子を面接したって言われたから、今日来ると思ってわくわくしてたの。
授業が早く終わったから30分早く入ったんだけど、いなくて。
残念だ~とか思ってたら、しばらくしたら社員さんが誰か連れてきたから来たか!!と思ったら新しく入ったおじさまでございました\(^O^)/
で、やっぱり洗い場なわけで下げ物をやってもらってたんだけど、それも終わっちゃうとわたくしも困っちゃって。
社員さんに助けを求めたよね(笑)
何言っていいのかわからんのだよ…

で、わたくしより1時間くらい前に上がって、そこからは一人だったんだけど。
いつも一人で寂しいとか思ってたけど、なんか楽だった(笑)←

水曜日にも新しい人が来るらしいよ。


帰りに一緒になった人がいて、新しい人がまた入るし、やめる人いるからこれからは野菜場になるんじゃないの?って言われた…
わたくしと一緒に入った人、今月でやめちゃうらしいよ。
え~って言ったら、野菜場の方がいいじゃんって言われたけど…
う~ん(汗)



明日もおじさん来るって。
よろしくねって言われたから、何言っていいかわかんないって言ったら笑われたよ\(^O^)/








*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/597-51dbca16

