Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、行ってきました!!
高崎線で1人2時間ぶらり旅。
埼玉は爆睡してた模様です←

赤坂で智さんと逢いまして。
逢ったのは約2ヶ月ぶりなのに、久しぶりに逢った感じがないのがうちらです!!←

入場して始まるまでいろいろ会話しまして。


いや~、可愛いね!!
あのおじさまたち!!←
萌えたよね(^ω^)
もう40歳なんだよ。
恐ろしいわね…

ライブ映像もあって、いろいろやりたかったけどライブ時のようなテンションにはならなかったし、周りの空気も(笑)
やっぱりライブ行きたいよ(つД`o)
ライブがいいよ~。

今日のイベントも楽しかったけど、最強なのはライブだと思うのです。


AB両方終わって、スタバで休憩。
ぼうし屋とウサギの写真を遠くから撮っておりました。

その後、何もすることなくてふらふら。
そして、急遽汐留に行ってきました(笑)
その場のノリで汐留行き決定(^ω^)

アンパンマングッズみて、お土産みるんでふらふら。
あの大きいトトロ欲しかったな~。

お土産屋さんの中にテレビあったんだけど、アナログでした\(^O^)/
いいのかよ\(^O^)/
局が率先してデジタル化しないとさ…

その後は汐留ラーメン食べて、しばらく会話して。
わたくしは地元に帰るのでばいばい!!


今、帰りの電車なんたけど、オレンジのショップバッグが目立つ(笑)
赤坂にいたときはみんな持ってたし、気にならなかったけど。
まあいいよ←


地元まで1時間半。
寝るか←


智さん
今日はほんとにどうもありがとう(*´`)






*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/596-4a319074

