Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参戦決定しましたよ~。
AとB両方観られることになりました。

整番は100番台と200番台でした。
これっていいのか悪いのかさっぱりわからないよね。


あと、これ。
NHK総合
2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」

とりあえず、NHKってことにびっくりしたよね(^ω^)
でも、放送してくれるのは嬉しいな☆
自分が忘れないことを祈るよ←

ってか、けんちゃんの音魂とか知らなくてさ。
火曜日にたまたま観てびっくりしたよね。
それからはちゃんと録画したけどね。


ふふふ(^ω^)
とりあえず来週の土曜日が楽しみだよね♪






*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/593-2873cacd

