Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は電王に逢いに行ってきました(笑)
大学生2人で頑張ってきました\(^O^)/


なみに駅までお迎えにきてもらって、いざ出発。
着いたらもう並んでたので、列に続いて並んで。
整理券は22番でした。
待ってる間、シドのCMが流れててさ~。
ちょっと照れた←
あと、ダブアクとクラジャン。


んで、電王登場!!
みんなで呼ぼうってなって、その間に何で来るのかなって話になって。
『エスカレーターで降りてきたらおもしろいよね』って言ってたら、本当にエスカレーターで降りてきた(笑)


deno3.jpg



んで、イントロクイズ。
ダブアクとかの何フォームか?ってクイズかと思ったのに全然違った\(^O^)/
プリキュアとかわかんねって!!
ダブアクのなら完璧にわかったんだけどな←


んで、写真撮影&握手会開始。
周りはみんな、小さい子ばっかりだからさ。
うちらがステージ行ったら『おおきいお友達がきましたね~』って(笑)
スルーして欲しかったのに\(^O^)/



deno.jpg



終わってしばらく話して、2回目を上から見てました(笑)
家まで送ってもらって、しばらくオタトーク。
おもしろい1日になりました!!

次はグラさんも一緒にカラオケとか行こうね☆








*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/589-8d3f8008

