Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からまた学校。
一週間の始まりの授業は健康スポーツという名の体育です\(^O^)/

バスケだったんだけど、まさかの男女混合\(^O^)/
男子、身長あるし身体能力だって違うしさ。
周り囲まれたら終わりだよね(笑)


その後はお昼食べて家賃振り込むのに付き合えって言われ、銀行行って履修登録の紙を提出して。
それからまた授業っと。
眠かった~。

それからまたバイト。
バイト先が中学の時に行ってた塾の目の前なんだけど。
従業員駐車場が塾の真横でさ。
ちょうど授業が終わりの時間だったみたいで、先生が入り口で見送りしてて。
懐かしいな~って思ってしばらく見てた(笑)←
お久しぶりです~って行っちゃおうかなって思ったんだけど、中学生いっぱいいたし、忘れられてたら悲しいしね(笑)
おとなしく帰ったけども。
半年しか塾に行かなかったけど、楽しかったんだよね。


明日も授業だから早く寝なくっちゃな。
ラルクさんのイベントは検討中。
でも、これから行くってメール送ります(笑)






*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/586-7a6b5972

