Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前言っていた黒執事のイベント。

参戦決定いたしました\(^O^)/

今日、授業の前に時間があったから先行予約したんです。
どうせ抽選だろうなって思ってたから、チケット引き取りの準備が完了しましたってメールが届いた時はびびったよね。
ってか、そのメールきたのって予約確認メールと同時だったし(笑)


行けるのは非常に嬉しいのだが、席がかなり悪いんだよ~。
2階の二桁列でした。
チケ受け取った時に軽く泣いた(笑)←
ドセンみたいだよ。

前にフォーラム行ったのってシドの春スペの時だから、3年ぶりだよ。
イベントまであと1ヶ月あるけど、今から楽しみ☆


明日は1限から授業だから早く寝ようっと。







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/584-d5f0ef98

