Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂にわたくしもイベントデビューか!?(笑)

朝、大学行って教科書とか買ってね。
友達と待ち合わせしてたんだけど、その時間まで多少余裕があったから携帯いじってたらさ。
たまたま黒執事の携帯サイトにたどり着きまして。
そこで黒執事のイベントがあることが発覚!!

すぐになみさんにメールしたよね(笑)
絶対チケとって行ってやるんだから!!
会場だって行ったことあるし、行けるもん!!

先行でとれれば一番楽なんだけどね。


チケがとれなくなったことを考えるとアレだけど、頑張るのだよ。







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/579-16ef03c5

