Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もバイトでした(・∀・)
ちょっと声優さんの話をしました(笑)
まさかバイト先でこんな話ができるとは思ってなかったよ。


まあ、そんな感じでたいしたネタもないんだよね。
ハガレン見て、銀魂見始めちゃったくらい。
銀魂はガンダムが終わったらって思ってたのに…
そして、ハガレン。
一期とか映画が関係なさすぎて萎えた。
別に見なくてもいいかなって思った。
とりあえず、来週はED録画しなきゃだから見るだろうけど。


さてさて。
明日は入学式なのですよ。
起きられる自信がありません\(^O^)/
がんばる!!







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/574-6b6214c8

