Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はJACK IN THE BOXの放送日ですね☆
イベントからかなり時間がたってたから、このまま放送されないんじゃないかって思ってた(笑)

JITBは一度行ってみたい!!と思いつつ、なかなか難しいんだよね。
年末だしさ、他にもいろいろあるしさ。


つーか、ほんとにライブが足りない~。
ラルクのライブに行きたい~。
VAMPSとかも、アルバムとかは買うだろうけど、全然チェックしてないしな。
ソロが嫌なんじゃないんだけどね。



今日、ミサイルがどうとかでいろいろ大変でしたね。
なんなんだろうねほんとに。


さて、JITB録画するためにDVD編集しなきゃ。
いろいろオタク的なものが録画されてるからね←








*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/571-f6924ece

