Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は高崎にお買い物に行ってきました。

9時にアラームかけて起きたの10時\(^O^)/
結構時間ぎりぎりだったよ。


着いてからお買い物開始!!
よく歩いたよ。
『とりあえず保留』がかなり多かった気がする(笑)

結局バッグとかビューラーとか購入。
ビューラー、横浜旅行の時に嫌な音してから調子悪くてね。

そして、手持ちの諭吉がいなくなった\(^O^)/
諭吉…帰ってきてください←


さてさて。
今日の9時からはルパンVSコナン!!
ルパン大好きです!!
一番好きなのは次元☆
じゅんじゅんも出るみたいだし、楽しみなのだよ(*^ω^*)
しっかりと録画もしますよ。


あと黒執事の最終回。
もう見ちゃったけど←
終わり方的に2期はないのかしらね…
2期やってほしいな。








*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/565-1bcd2025

