Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたくし、着々とガンダムを見進めております。
1st seasonだけどね。
だからOPがデイブレです。

見進めてるって言っても、まだ5話くらいだけどね。


今日は起きたら13時で、それからWBC見始めました。
8回表だったよ。
結構真剣に見ちゃってね。

サヨナラ負けとかないよなって思いながら見てたわけだが。
イチローが打った時に叫んだね(笑)
連覇ってすごいんね!!

これでしばらくは選抜かな。
WBCとか、プロの野球よりも高校野球のほうが好きです。
歳が近いからかな←


明日はシドさんのチケットを渡しに高崎に行ってきます。
帰りにLABI行って、いろいろ聞いてこよう。
せっかくノートPC買ったのに、有線だからね。
無線LANないと自室でできないからね。


またガンダム見てこよっと←







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/562-901c1663

