Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は6組のみんなとボーリングに行きました。
スコアは微妙でありましたが…

2ピン残って次でスペア狙える位置でも、1ピンしか倒せないってのを何回もやりました(笑)
逆にそっちのほうが難しいだろって(^ω^)


ボーリング終わってからはファミレスへ。
6時くらいから10時までみっちりお話してきました。
主にオタトーク←

痛くてなんぼ←



学部違うけど、同じ大学の子とかいたし。
県内に残る人は、たまには遊んでやってね(笑)


今日はとても充実した日になりましたとさ☆







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/560-cc8d0ed7

