Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま群馬!!
無事に群馬に帰ってきました。

昨日の夜は、夏目見てぼけ~っとして2時くらいに1人で就寝(笑)
みんなはUNOとかやってたみたいだけど、眠かったんだよ←


8時に起床して、準備して中華街へ。
肉まん、美味しかった(*´ω`)
ってな感じで食べ歩きして、パンダのデジカメケース買って、シュウマイ買って赤レンガ倉庫へ。
この頃にはみんな疲れちゃってて会話がほとんどなかった(笑)
そして、みなとみらいに移動してコスモワールドでプリ撮りました。

そのコスモワールドで電王のガチャガチャやりました←
リュウタでした。
携帯についてます←
ボタン押すとリュウタボイスが流れるので気をつけないとね。


横浜に戻って高崎行きの電車に乗って帰ってきました。
LABI行って、ハイドさんのベストアルバムとマウス買いました。
全部ポイントで←
ハイドさんのアルバムの発売日、来週だと思ってた(笑)

その後はすかいらーくで夕飯食べて、帰宅です。
歩き疲れたり、予期せぬオープンとか、いろいろあったけど。
とても楽しい旅行になりました。

卓球部の皆さま。
また遊びましょうね☆


観覧車がいい感じに綺麗なので掲載してみます。


あ、そうだ。
ラーメン博物館で写真を撮ってくれた人が、裕斗くんにそっくりでした(^ω^)


yokohama1.jpg


















*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/557-c26db3fb

