Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から眼科行ってきました。
わたくし、コンタクトが-7.5になってしまいました\(^O^)/
免許取るわけだし、ある程度見えてなくちゃってことで強くしてみました。

普通に目がいい人の目がほしいね。
ってか、目がいい人ってなんで見えるのか不思議だ。


いよいよ明日は横浜に2泊3日で行ってきますよ☆
何一つ準備はしていませんよ(^ω^)
これから準備頑張りますけどね。

その前にDVD編集して、横浜にいる間の番組を予約しておかねば!!
準備、終わるのかしら…








*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/554-5c4c65b5

