Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステ、お疲れ様でした☆
バイトだったのでリアルタイムでは見られなかったけど、ちゃんと録画したのを見ましたよ。

久しぶりの動くハイドさん。
わたくし、顔がニヤけてたと思うよ←

CD自体は買ってないんだけどね←
なので、曲もMステの部分しか聴いてないんで、感想は書きません(^ω^)


でも、動くVAMPSが見れてよかったです。
ライブも行く予定ないし。
ラルクのドキュメントDVDも買う予定ないし。
ってか、むしろL'7のDVDも買うかわかんないし。

パリライブってシングル曲が多かったよね?
まあ、収録内容にもよるんだけど。
お金もないしね。



今日、学校行って成績証明書貰って、バイト行ってきました。
バイトで上がる時に『ジュースでも買って』と110円貰っちゃいました(笑)
わたくし、今月あと5回しか入らないんだってよ。
少なくてびっくりした(笑)

明日は眼科行ってきますよ。
移動はチャリです…
早く免許取りにいかなきゃな。








*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/553-931e57ff

