Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も夕方からバイトだから、今のうちに更新しちゃいます。


今日は朝から教習所に行って、卒検受けてきました。
無事に合格してきましたよ☆

落ちたらどうしようと思ったよね。
次は本検だけど、いつ行こうかな。
平日だから親の仕事の関係もあるし、わたくしもバイトあるし…
しばらく先になってしまうのか…?

早く免許取って、いろいろ練習したいんだけどな。


明日は丸一日OFF DAYだからゆっくり過ごそう。
このPCの設定とか、自分用にいろいろ入れなきゃいけないソフトあるし。
その時間に費やそうかな。

なかなか早く打てるようになったよ(笑)
でもやっぱりマウスはほしい。








*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/549-3ede0d12

