Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと、自分のノートパソコンを買いました☆
そのパソコンから更新しております。
非常にキーボードが打ちにくいです…

キーボードの手首の所にタッチパッドとかがあるから変な感じ。


タッチパッドも慣れないからね。
マウスがほしいね。

買ったのはソニーのtypeCのレッドです。
その後にソニーのイヤホンとDVD買った。
どんだけソニー製品買ってんだってね(笑)

明日は卒検です。
落ちないように頑張りたいな。
教習所周辺の地理、全くわからないから地図とか見ておかないと。


早めにシドさんの戸田レポも完成させないとな。
こちらも頑張りますよ。


この短い記事書くだけで何回打ち直ししただろ(笑)







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/548-35a58b43

