Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初に言っておく。
マオさん、か~な~り歌詞間違えすぎ!!(笑)←


はい。
シド ツアーサクラサク@戸田市文化会館
お疲れさまでございました(´∀`)


詳しいことは後日レポにて。


行く時にバスが遅れて予定の電車に乗れず、仕方なく新幹線で。
お金無いのにね(^ω^)

戸田に着いたら、ロリさんがいたのでついてった(笑)
ってか、20人程の集団で移動してた(笑)


会場入りしたら、下手で正面向くと明希ちゃんのマイクがありました(^ω^)

明希ちゃんもしんぢさんも新髪型似合ってた!!!
シドさんはいけめんさんですね(^ω^)


結構、カップルで来てた人いたけどさ。
彼氏は彼女がきゃーきゃー言ってるの見て、どういう気持ちなんだろ(笑)
彼氏も来てるから、シド好きなんだろうけどさ。

そうそう。
情報だけ載せるね。

new single 『嘘』4.29 release
『鋼の錬金術師』ED
2009 summer new album release
バンド史上初 大規模全国ツアー決定
8.26(水)大宮ソニックシティ
その他公演は順次発表


『嘘』はゆうや作曲らしいね(・∀・)
A面は初めてだね。
何と言ってもツアー!!
大規模って言っても、群馬には来ないだろうなって思った(笑)
だって田舎だもん\(^O^)/

とりあえず、お金貯めて他の会場が発表されるのを待ちますかね☆

後10分程で高崎着きます(・∀・)
眠いです。


家帰ったら、レポ書き出しましょ。







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/546-8109179f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。