Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は卒業式でした。
つんちゃんが答辞で泣かせようとしたけど、頑張って耐えた。


式が終わってから、先生と写真撮ったりして、クラスのみんなと焼肉へ。
いっぱい話せて、すごい楽しかった!!

焼肉も終わってから二次会ってことでカラオケへ。
行くまでが風がキツイし寒いしで…
カラオケもいろいろおもしろかったよね(笑)
最後の『キセキ』はキてた。


本当にうちのクラスは楽しくてさ。
修学旅行も文化祭も体育祭も。
全部が楽しかったね。

正直、このクラスにいたくないなって思ったこともあったけど。
それも今となってはいい思い出だよ。


6組のみんな、本当にありがとうございました!!
県外の人も多いけど、県内の人はたまには遊んでやってください。

またいつか、みんなで集まっていろんな話しようね。







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/544-07226ace

