Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタも時間もないので、短文でいきます!!

今日は初の路上教習でした。
運転って楽しいね☆
安全運転で行きましょうね。
明日もまた2時間ほど乗ってきます。


その後は、バイト。
帰りに迎えに来てもらって、DVDをレンタルしようと思っていたのだが…
親父が帰宅してなかったので、チャリが乗る車がない!!
ってことで、今日は断念。
明日もなので、明日こそは!!


そして!!
カラオケ行く日が決まったぜ♪
痛いの、いっぱい歌ってやるんだから(^ω^)
楽しみなのよ☆






*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/540-99ca6bc0

