Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~今日は大変だった。

強風の中、学校に行って英検の2次の通知貰って、そのまま教習所へ。
やっと仮免取得しました!!
って、検定に受かっただけで時間的に貰いに行けなかったんだけどね。

家に帰らないでそのままチャリで古本屋行って、初1人マック。
履歴書書いて、バイトの面接へ。
16日から行くことになりました~。
頑張ろう☆

それで、また他の古本屋に行って帰宅。
昨日と今日とで8冊買いました←
もう本当にわたくし、進化しているよ!!←

…まあ、わたくしなんかまだまだですが。


明日も教習だから、頑張って起きなくちゃ。
起きられるかな…







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/534-51fab8f9

