Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しんぢさん
誕生日おめでとうございます(*´`)

これからも良い曲とシュールな笑いを届けてください☆
体調には気をつけて!!!


それで、今日は明希ちゃんの誕生日に作れなかったガトーショコラを作りました(´∀`)
なかなかいい感じにできた~。


あと、サクラサクのチケットが届いた!!
わたくしは戸田に参戦しますが、1階二桁列でした☆
で、下手な感じ。
わたくし、箱の時はいつも下手にいるんだけど、ホールでの下手は1回しかないんだよね。


やばいな~。
すごい楽しみ(笑)
チケが届くとリアル感が増すというか…
チケの封筒をあける時の緊張は全然慣れなくて嫌なんだけど(´・ω・`)



明日は土曜日に受けた修了検定の学科の結果聞いて、ちょうどいいバイトがあったから電話しよっと。
せっかく許可もらったんだから、バイトしてお金貯めないと。



しんぢさん
ほんとに誕生日おめでと!!







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/533-d5f9dea8

