Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに教習行ってきました。
みきわめ貰ってきました。
これで土曜日に修了検定で、受かったら仮免。

もう2月になって、他の高校も家庭学習期間になるから早く行かないと。
予約とれなくなっちゃうもんね。
今日だって、人がいっぱいいてびびったよ。


そうそう。
そういえば、このブログも2周年を迎えていたようです(笑)
全然気づかなかった(´ω`;)
3年目突入ってことで、これからも気ままに更新していきますよ~。

くだらないことをたらたらとね。
綴っていきますよ。


でもさ、昨日も書いたけど本当にネタがないよ。
いや、あると言えばあるんだけど(笑)
痛い痛い←






*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/531-8178de64

