Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう2月ですよ。
本当に時間がたつのが早くてどうしようもないよ。

学校行くのも27日だけだし。


2月はとりあえず免許の取得を目指したいね。
早く仮免取らなきゃ。

あとはバイト。
候補が2つあるから、よく考えて決めよう(・∀・)




今日は明希ちゃんの誕生日用の材料を買ってきました。
普通のデコレーションケーキにしようかと思ってたんだけど。
粉も型も入ってるやつを買ってこようかと思ってたんだけどさ~。

一つも売ってなかったぜ\(^O^)/

もうすぐバレンタインだし、仕方ないのかしら(´・ω・`)
んだもんで、メニュー変更。
フォンダンショコラを作ろうとしてるのに、中が焼けちゃったやつ作ろうかな(^ω^)
チョコならいっぱいあるからね。

作るの久しぶりだし、うまくできるかな…


さてと、パイレーツ観よう☆








*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/528-a3261bca

