Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいどさん、誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

めでたいっ!!
生まれてきてくれたことに感謝!!

今日はケーキ食べたかったんだけどね。
ケーキは後日っと。


それで。
LE-CIELからのメール。
会報の存在とか、すっかり忘れてたし(笑)
届くの、楽しみだな☆

それよりも、気になるのはけんちゃんの方だけどね。
ミステリーツアーってなんだよ(笑)
メールきた時、爆笑しちゃったもん(笑)

まあ、くじ運のないわたくしにとっては無縁の話かしらね…
応募はするけども。
これで当たったら、残りの2009年が不安だ←


明日は学校だから、早く起きなくてはね。
起きられるかな…







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/525-92e7ca63

