Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の教習も楽しかった!!
やっぱり教官がおもしろいと、会話がやばい(笑)


はい!!
ってことで、やっと電王を見終わりました!!
ラスト5話くらいがやばいよって言われてたけど、本当に泣いた(笑)

キンちゃんとウラがいなくなったところで泣いて。
皆が戻ってきたところで更に泣いて…
ジークまで戻ってきたのはびっくりしたけど(笑)
最後のやっつけて、みんな消えちゃったところで泣いて。
また復活して、また泣いて(笑)

最後は泣いてばっかりだった(・∀・)


あとは、映画が観れればいいんだけど。

わたくし、特撮は初めて見たんだけど。
特撮っておもしろいのな。
放送時間に起きてないからね、無縁の存在だったわけですよね。

何か、他のも見始めちゃいそうで怖いんですが。


今日のMステランキングにシドさん、6位にランクインしてましたね。
がっくん出てて録画してたから、ついでに録画しちゃったよ。

Mステのがっくんもかっこよかったが、ゴチのがっくんもなかなか(笑)


明日も教習だから早く寝ようかな。
英検の勉強もしなくちゃだしな~。

…英検、どうなることやら。






*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/521-e2fe7683

