Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はセンター試験の自己採点で学校が終わりました。
まあ、昨日の夜にしたんだけど。


英語がね。
わたくしの唯一の点取り教科の英語がね。
残念な点数でございました\(^O^)/
わたくし、非常に悔しいです…
悔しくて涙でます←

今度の日曜日は英検もあるし、気を取り直して勉強頑張ります。
英語好きだし。

大学、語学系でも良かったなって今更思う(笑)
まあ、選択科目は第一希望も第二希望も語学だけど(´∀`)
数学できないんだから、基礎数学を選択しろっての。

わたくし、夏休みとかに短期留学したいのでね。
語学は頑張りたいの。



その自己採点も2時間目には終わってたから、3時間目からは教室で自習。
教室に戻ってからが気持ち悪いことになったけど(笑)

今日のポイントは桃太郎だよね(・∀・)
ってか、同じ動画を観てたという奇跡(笑)
そして踊る←

本当に気持ち悪い\(^O^)/

嗚呼、早くカラオケに行きたいものだ(笑)
それじゃ、また桃太郎聴いてこよう←






*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト

気持ち悪くて何が悪い!!笑

桃太郎聴くついでに
官能昔話も聴いてみてね(ω)

2009.01.19 21:52 URL | 桃太郎がトラウマになった人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/518-35a48566

