Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今教習所にいるんだけど、次の学科が6時からで暇なので…
その暇を利用して更新!!
お腹すいたよ(笑)

今日は初めて運転しました。
ちょっと楽しかった(´∀`)
指導員の方が友達のお父さんだったから気楽にできたし。



ってことで、昨日シドさんの『2℃目の彼女』フラゲして参りました!!!
2℃目~より『泣き出した女と虚無感』の方が好きだな。
なかなか中毒性があるよね(・∀・)
歌詞は…うん(笑)←
流石としか言いようがないよね。


で、2℃目の彼女の方はスキー場で流れてそうだよね(笑)
まさに冬!!って感じするもん。



あとDVDね。
見るんじゃなかったよ。
なんでわたくしはあの場所にいなかったのかなあ…
よく考えると普通に行けたよ(つД`o)

楽しそうで羨ましい。
『お別れの唄』なんか、最後に『アリバイ』のイントロ入ってるしさ。
あ~悔しい。

サクラサクは絶対に楽しんでやるんだから!!

そうそう、サクラサクと言えば市川1日目のプレオーダー申し込んだんだが当たるかしら…?
当たってくれないと困るぜ。
ラルクのライブないから、シドのいっぱい行きたいのよ。


グラサンとカラオケ行く約束したから我慢じゃ。

さて、辛抱強く待ちまする。







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/515-bab03535

