Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカー部負けちゃった(´;ω;`)
先発の2年生も多いし、また来年頑張ってほしいな。


ってことで、昨日はシドさんが音楽戦士にでてましたね。
黒執事と時間がかぶってて、どうしようかと思ったんだけど。
結局DVDに黒執事を録画してビデオに音楽戦士を録画したんだけどさ…

黒執事、前半総集編かい!!

何か見たことあると思ったんだよ~。
総集編でも良かったけど、ドルイット子爵を出してほしかった(´・ω・`)


で、シドさん。
マオさん、ちゃんと歌えてたよね!!
だいぶテレビ慣れしてたみたいで良かった良かった。

やっぱり明希ちゃんは池ですな(^ω^)

黒執事ネタがあるから、ついでに。
黒執事版の『モノクロのキス』はどんな感じになるんだろうか…
全く想像ができないぜ。

さっき、プレオーダーしちゃったからお金ないし。
困ったね。


あ~カラオケ行きたい。
某Nさんの受験が終わったら行きましょね(笑)






*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト

サッカー負けちゃった(;_;)

某Nさんとカラオケ行こうね(∀)笑

2009.01.11 18:42 URL | なみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/514-d3cc2b64

