fc2ブログ

Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

自己満レポ、アンコール編です。

P'UNK~EN~CIEL登場
1塁側ステージ裏から船の形のステージに乗って登場。
ゆっくり1塁側スタンドの前を通って、ホームベース付近で止まる。

18.DUNE 2008/P'UNK~EN~CIEL
『デューン!!』って言って始まるかと思いきや…
ゆっきーのベーストラブル?で中断。
hydeさんが、マイク通してたけど小さい声で、『ゆっきーキレないで?キレないで?大人だからキレないで?』って言ってた(笑)

19.HONEY 2007/P'UNK~EN~CIEL
てっちゃん、音はずれてなかった?(笑)
途中で歌うの放棄してた(笑)

P'UNK~EN~CIEL退場
3塁側スタンド前を通って、ステージ裏に向かってゆっくり移動。
hydeがゆっきーにほっぺちゅー。
ゆっきーは『ちゅーされちゃった☆』的な感じで、ちゅーされた所を撫でてた(笑)
船の先端に立つてっちゃんの腰にhydeが、手を回してタイタニックごっこしてた(笑)

P'UNK~EN~CIEL退場後
新型ウイルス、ラルクアンシエルが世界中に猛威をふるっていますっていうアナウンス。
各地のライブ・空港・ニュースの映像が、少しずつ流れた。
で、スクリーンに『NEXUS 4』の文字。

20.NEXUS 4
爽やかだ(笑)
なんか、歌うの難しそうだったなー。

21.Driver's High
エンジン音の時に、火がボワって。
その時、少し熱が来たから近くの人は暑いだろうなあと思った(笑)

21. Link (メンバー紹介あり)
1番ドラムyukihiro 背番号303
Q.今回のツアーで上海、台北、パリ、ソウル、香港と世界中を回って一番印象に残っていることは何ですか?
A.…どっかで、生きたタコを食べました。…以上

2番ベースtetsu 背番号69
特技バナナ投げ
普通に投げた(笑)

3番ギターken 背番号5
Q.上海でスタッフの心配をよそに地下鉄に乗ったkenさん。(スクリーンにその時の写真が映る)  
日本の地下鉄との違いを教えてください。
A.あの~、日本でも5年に1回くらい乗るんですけど…あんまり乗らないので違いがわからん!!…以上!!

4番ボーカルhyde 背番号666
Q.メイド喫茶の店員になって、会場に一言お願いします。
A.…おかえりなさいませ、ご主人様。お風呂にする?食事にする?それとも~…以上(笑)

22. MY HEART DRAWS A DREAM
hydeが『一緒に歌ってくれる?』って言って『夢を描くよ~』を大合唱。
感動的だったー。

MC~hyde~
上手くいったね。みんなよくわかってるね。みんなを信用してるから、ああいうことができるよね。
誰も歌わなかったら、ほんっと寒いで~(笑)
さっきやった『NEXUS 4』…あ、新曲ね。これやるの初めてだよね?
てっちゃん『そう、宇宙初!君ら幸せもんやなぁ(笑)
他は…流れてないよね?
てっちゃん『CMの15秒しか流れてなくて、それ以外は流れてない
じゃあフルでやるのは宇宙初ですね。これからPV撮らなあかんのやけど。『SHINE』も撮るらしいし。
…ってこれ言っていいんだっけ(笑)…まぁかっこいい感じになりそうなので楽しみにしててください。
やっぱり日本は安心しますね。海外はとっさの時に何も言えなくて。
けんちゃんがうたれてうずくまってる時も『ウェイト(wait)』って(笑)ここはフランスやっちゅーねん。(笑)
でも日本だとバッチリ通じ合ってる感じ。久しぶりに沢山の人の前でやって、こう…
いや、くさすぎるな、これ…凄く愛が溢れてる感じがね。…愛してるよ。
今日は雨が降ってて…今も降ってる?もう止んだ?
外は雨ですけど、素敵な星空が見えれば…

23. 星空
hydeのMCの時に、けんちゃんのギターがちょっと鳴って、その音でわかっちゃった(笑)
ドームの天井に星空が映し出されて、綺麗だった。
ドーム全体に映し出されたら、もっと綺麗だろうな…と思ってた。



以上、レポっす。
明日の京セラドーム行きたいわー。




*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/388-a81d7750