fc2ブログ

Legend of xxx

ラルク、シド、V系好きのちあきの日記♪ オタク化しました\(^O^)/

ってことで…
ふたご座流星群を観察してみました。

やっぱり星っていいわー。
結構,天体系好きなんす。
小学校の時に宇宙飛行士になりたかったくらいですから。笑

近くの田んぼだらけの道で,姉の車のボンネットに仰向けに寝そべって(・∀・)
姉は車を掃除してたけど。


最初は全然見えないんだけど,だんだん沢山の星が見えてきて(*´`)
冬は一等星が多いから,すごい綺麗だしね!!!
火星も明るくて綺麗だった!!!
山に行けば,もっと綺麗なんだろうな…


流星群は30分くらいで20見れました!!
なかなかの数かな??

ずっと星見てると,だんだん吸い込まれそうな感覚になりますなあ…
うちだけかもしれないけどね。


冬は寒くて嫌だけど,星が綺麗だから好き。


クリスマスプレゼントは家庭用プラネタリウムに変更しようかな。


追記にてMJの感想とか書くかも書かないかも。




*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

ってことで追記です。

MJは,まあ何と言うか…
いつものマオさんの歌じゃないと思った。
テレビだし緊張するんだろうけども。

自分でも頑張れって思ったらしいからね。笑
明希ちゃんのニューヘアスタイル見れてよかった(*´`)
来週の音楽戦士に期待ですな。


うちのMP3プレイヤーにセーラームーンの曲が入りました(・∀・)←
ちなみにムーンライト伝説じゃないです。
いい曲ですよ(^ω^)



*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://legendofxxx.blog91.fc2.com/tb.php/250-e50738e2